3年生
移動教室中の3年2組の教室です。
イスが引いてあって整然と並んでいます。 美しい環境の中では、美しいやり取りができます。 ディズニーランドがそうですね。 5年生 出来上がりがわからない作品
制作過程ではどのような模様になるかがわからないそうです。
どの作品もきれいですね。 5年生
小節の番号を声に出しながら、楽譜を追いかけています。
6年生
体育の記録をタブレットに入力して、感想を書きます。
6年生
平和学習の取組みが「自分ごと」として取り組めますように。
6年市絵
平和祈念公園内のことについて調べます。
6年生 気持ちを込めて・・・
折り鶴を折っています。
4年生 資料作成に端末を活用
和気あいあいと取り組んでいます。
4年生
今後、図工作品をプレゼンする際に、トリミングを活かした資料を作成するようです。
4年生 トリミング
写真を切り取る方法を学習しています。
1年生 今日の漢字は「手」と「天」
1年生や2年生時の子どもって、家に帰ってからおうちの人に「今日、何の漢字習ったか教えたろうか〜」や「今日習った漢字は何でしょう?」って言いませんか?
今日の漢字は「手」と「天」です。 5年生
合同体育です。
なわとびです。少しずつ上達していくことを願っています。 それにしても広い運動場です。 6年生
算数、そして外国語の学習です。
4年生
算数の学習を少人数教室で行っています。
1年生
国語の学習です。「くじらぐも」「漢字」です。
2年生 かけざん
2のだん、3のだんです。
教職員でプール清掃
来年は水泳学習ができますように。
この後、水をはります。 教職員でプール清掃
今日はなかなか暑い一日でした。
教職員でプール清掃
さすが先生たち、自分のできることをテキパキと!
教職員でプール清掃
来年の使用に向けて、プール及びプールサイドを清掃しました。
|
|