「ふし木」を描こう(5年1組)
どんな作品が出来上がるのか楽しみですね。
「ふし木」を描こう(5年1組)
集中して頑張っています。
「ふし木」を描こう(5年1組)
5年1組の図工です。「ふし木を描こう」というテーマの授業です。
6時間目の様子です(3年2組)
音楽の授業です。6年生がテストのため、今日は教室で授業です。ト音記号もきれいに書けました。
さて、音楽クイズを一問。ト音記号のもとになったアルファベットは何でしょうか?このアルファベットの一文字が変化して、現在のト音記号になりました。 6時間目の様子です(4年2組)
集中してよく頑張っています。
6時間目の様子です(4年2組)
4年2組の様子です。算数の授業です。
三点倒立に挑戦です(5年2組)
模範演技を見せてくれました。器械体操の経験があるそうです。
三点倒立に挑戦です(5年2組)
5年2組の続きです。かなり難しいですが、ポイントをしっかり聞いてチャレンジを繰り返します。
三点倒立に挑戦です(5年2組)
5年2組の体育です。三点倒立に挑戦です。
あじさいの観察をしました(1年生)
写真は1年2組です。
あじさいの観察をしました(1年生)
1年生は5時間目、正門近くのあじさいの花を観察しました。
1日よく頑張りました!
写真は、「すくすくウオッチ」の児童アンケートに取り組んでいる5時間目の6年2組です。
6年生は、今日1時間目から5時間目までほとんどテストでした。難しい問題もあったでしょうが、あきらめることもなく、全力で取り組んでいました。答案用紙の空欄もほとんどありませんでした。 今日1日よく頑張りました。 そうじ時間です
今日もごくろうさまです。
いただきます(6年生)
6年2組です。
いただきます(6年生)
6年1組です。
いただきます(5年生)
5年2組です。
いただきます(5年生)
5年1組です。
いただきます(4年生)
4年2組です。
いただきます(4年生)
4年1組です。
いただきます(3年生)
3年2組です。
|
|