自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

昼食スケッチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しい昼食です。

ありがとう

画像1 画像1
画像2 画像2
係の人が弁当ガラを集めてくれました。ありがとう。

スナップ写真

画像1 画像1
画像2 画像2
一生の記念ですね。

ヨット内

画像1 画像1
画像2 画像2
いい香りしてますね。

湖上体験

画像1 画像1
ヨットの中から写真を撮りました。ナイス写真。

湖上体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しんでいます。3枚目は何があったのでしょう?

湖上体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もう感覚をつかんだとの声が聞こえてきました。さすが。

湖上体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
少しずつ慣れてきました。ローテーションの二つ目です。

湖上体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先生も湖上でパトロールのため、乗艇します。

湖上体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
時間が来て乗る船の交代です。

湖上体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思っていたより面白いという顔をしています。薄曇りがとても助かります。

湖上体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
天候は薄曇り。一番いいかもしれません。

カヌー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カヌーは二組てす。慣れてくると沖へ行きます。楽しそうです。生徒からは楽しいなあ、こんなにおもろいと思わなかったという声が聞こえてきました。

湖上体験スタート

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スタートしました。一組はまず、全員でヨットです。西村先生も乗りたかったようですが。

説明

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
開所式です。お世話になります。

BSC到着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
到着しました。元気です。

バスレク

画像1 画像1
画像2 画像2
バスレクです。もう、琵琶湖が見えました。バスレク

バスレク

画像1 画像1
画像2 画像2
バスレク係さん、ありがとう。

2年2組のバス

2組も盛り上がっています。
画像1 画像1

京田辺通過

画像1 画像1
京田辺を通過しました。
本日:count up9  | 昨日:64
今年度:11408
総数:417941
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校通信

いじめ防止基本方針

緊急

学習だより

お知らせ