自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
あっち向いてホイの学年トップを争いました。これもシンプルですが、盛り上がりましたよ。レク係の人たち、本当にありがとう。思い出に残る夜になりました。担当の先生たちもありがとうございます。

学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ジェスチャーゲームはシャッターチャンスの連続でした。ふだん、ゴリラのマネをやれと言われてもできませんが、瞬時にやって、正解を得ていました。大爆笑でした。

学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ジェスチャーゲームです。この人たちの前に班員がいて、何をしているのか当てます。

学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真は傘を持って十回回り、その後に針に糸を通すゲームです。リレーをやります。

学年レク盛り上がりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入浴も順調に進みました。マナーも守れていたようです。すばらしい。そのあと、学年レクがあり、レク係の人のおかげで大いに盛り上がりました。これもすばらしいです。

旅館の部屋

お風呂を待つ時間です。

旅館の部屋

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お風呂を待つ時間です。

夕食風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
名物のうどんが食べきれない人が多くて残念です。理由があって、鍋で温めている間に他のおかずでお腹いっぱいになったと思います。3枚目はご馳走さん係の人の背中です。

夕食風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
骨付き鶏とうどんが名物で、両方出ました。

夕食風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
食べ始めました。ボリュームたっぷりです。

食事風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6時に予定どおり夕食開始です。

ホテル 入館式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入館式です。

バラ園

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
タイの寺院を再現したような建物がありました。バラ園の中で写真タイムです。

日本一長いエレベーター

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
レオマにこんなところがあるのは知りませんでした。

スナップ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
班ごとに行動できています。

スナップ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ジョーズの迫力がすごいです。

スナップ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しんでいます。

スナップ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
青春スナップです。

レオマワールドだ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1枚目はジェットコースターにのれない3人組です。ファイト‼

スナップ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
マスクをしているので、通常より少し大きめの写真からもアップしています。
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:11399
総数:417932
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/13 進路委員会
11/14 学習参観・進路説明会・学年懇談会
11/18 3年進路懇談

学校通信

いじめ防止基本方針

緊急

学習だより

お知らせ