自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

3年全員リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
精一杯走り、精一杯応援していました。盛り上がりました。

60mハードル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全力疾走が伝わってくるようです。

体育大会(別のカメラより)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月27日当日にも体育大会の写真をアップしましたが、今日は別のカメラで撮影したものをアップします。この写真は、報道委員の人たちが当日の早朝より登校して、放送準備をしているところです。ありがとう。

体育大会を終えて

保護者の皆様、今日は応援ありがとうございました。リストバンドや消毒、その他、ご不自由とご不便をおかけしたかと思います。ご協力ありがとうございました。体育大会を中止にしている市も多いと聞きます。今日実施できたことは本当にありがたいことだと思います。生徒たちは、3月からステイホーム、自粛と言われる中、体を思いきり動かすことができない日々が続きました。2週間前までは猛暑で、体育の授業も休憩をしっかり取りながらの授業でした。例年ほど、体力がついていない生徒も多い中、なんとかがんばってくれた生徒に感謝です。そのお子さんを支えてくれた保護者の皆様にも感謝したいです。ありがとうごさいます。そして、今回はお招きできなかった地域の皆様、本当に申し訳ありませんでした。来年、「倍返し」でお招きできれば、最高です。今日一日、皆さん、本当にありがとうございました。

表彰

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続いて、北中ギネスとクラブ対抗リレーの表彰が行われました。おめでとう。

表彰

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
成績発表があり、学年優勝と総合優勝が発表されました。おめでとう。

北中ギネス

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生、やっぱり、最後の体育大会ということもあって、一番青春していましたね。1,2年を引っ張ってくれたと思います。ありがとうな。

北中ギネス

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ3年生です。予行では2年生に先を越されました。リベンジなるか。1枚目の写真は競技前にクラスで円陣を組んで、「がんばるぞ、オー。」と気合を入れているところです。すばらしい。

北中ギネス

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年です。予行では2年1組が総合優勝でしたが、今日はどうでしたでしょうか。精一杯の競技を見せてくれました。

北中ギネス

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ラスト、北中ギネスです。1年生です。練習するたびに回数を伸ばしてきた1年です。今日が縄を回すスピードが一番速くて跳びやすそうに見えました。練習の成果ですね。すばらしい。

4×200リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
これは男子の種目になります。走競技のラストです。一人が200mを走るといろいろドラマが起こります。抜きつ抜かれつがあって、場内は大歓声です。迫力満点、すばらしい。

4×100リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
リレー種目の花形、4×100リレーです。さすがに速い人たちがそろっているので、迫力がすごいです。そして、全学年いっしょにレースをするので、人数も多く、より一層見ごたえがありました。すばらしい。

クラブ対抗リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
クラブ対抗リレーの男子です。野球部、サッカー部、陸上部が参加しました。

クラブ対抗リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子のクラブから3クラブが出場しました。バスケット部、バドミントン部、吹奏楽部です。

200m走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
この200mも見ごたえがありました。後半が伸びる生徒はよほど鍛えているのでしょうね。さすがに200mを全力で走れない生徒もいましたが、3月からのコロナの関係で体を動かせていないので、やむを得ないことと思います。でも、全力でした。すばらしい。

100m走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
力感あふれる走競技が続きます。

3年全員リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の一つのハイライトでした。3年全員リレーです。地味なことですが、他の人が走っているときに、立ち上がる人が多くて見えないときがあるのですが、今日はまったくそんなことがなかったです。すばらしい。3年生たちは、言うまでもなく全力です。応援もすごかったです。

係の人ありがとう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ハードル走の合間にガンガンハードルと蹴るので、ゆがみます。それを大急ぎで直す人たちです。ありがとう。

60mハードル走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ナイスショットですね。校長が撮った写真ではありません。

60m走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ走競技が始まりました。全力疾走が感動を呼びます。
本日:count up45  | 昨日:60
今年度:11380
総数:417913
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/9 中間テスト 修学旅行説明会
10/12 文化祭準備期間 〜27日
10/13 専門委員会
10/14 班長会

学校通信

いじめ防止基本方針

緊急

学習だより

お知らせ