★家庭学習のためのプリントがダウンロードできます。上の【リンク】 からどうぞ!!

6年生 修学旅行 14

修学旅行の様子公開は、本日はここまでとなります。
明日もまた、修学旅行の様子をアップしていきますのでぜひチェックをしてください。

6年生 修学旅行 13

画像1 画像1
画像2 画像2
おなかいっぱいの後は、ドキドキ夜のプログラムがはじまります。
楽しい夜になりそうですね!!

6年生 修学旅行12

画像1 画像1
画像2 画像2
夕食バイキングのスタート!
おいしそうなおかずがいっぱいならんでます!!

6年生 修学旅行 11

画像1 画像1
画像2 画像2
しまなみビレッジに到着しました!
入館式が終わり、この後は入室をして楽しみな夕食です。

6年生 修学旅行 10

画像1 画像1
画像2 画像2
どんなおみやげを買おうか?となやみながら選んでいます。お友達とおそろいのものを買っている子もいましたね。記念になっていいですね。

6年生 修学旅行 9

画像1 画像1
画像2 画像2
お買い物タイムです。

6年生 修学旅行 8

修学旅行前に、事前学習をした成果を発揮しています!!
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行 7

外国の方々ともコミュニケーション!
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ガイドさんのお話を聞きながら、碑めぐりをしています。
しっかりと学習していますよ。

6年生 修学旅行 5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼ご飯は、広島名物お好み焼き!
天気も良くて良かったです。
この後は、平和学習の時間です!

6年生 修学旅行 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
広島平和記念公園。原爆の子の像で、セレモニーです。
おりづるをささげ、黙とうのあと、平和を願いながら「時のおくりもの」を歌いました。

6年生 修学旅行 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線に乗って広島へ!
車内も、みんな仲良く、楽しく過ごしています。

6年生 修学旅行 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
野崎駅から新大阪駅めざします!

6年生 修学旅行 1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日、6年生が修学旅行に出発。全員出席で、みんな元気です!2日間の様子は、随時HPでお知らせします。
本日:count up8  | 昨日:26
今年度:10898
総数:443414
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/25 委員会
11/26 なわとび集会(〜12/11)
オリックス劇場(6年)
11/27 深野中職業体験(~11/29)
11/28 市小研図工作品展(12/1まで)
11/29 連合音楽会

ふこの小だより

大東市教育研究フォーラム