Happy MOROFUKU! 学ぶ力をもった考える子 豊かな心をもった明るい子 生きる力をもった強い子

6年生お別れ遠足4

 休憩も挟みながら、楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生お別れ遠足3

 それぞれ、友達と乗りたいアトラクションにGOです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生お別れ遠足2

 さあ、到着しました。みんなの心はウキウキです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生お別れ遠足1

 8日(金)に6年生がお別れ遠足に行ってきました。行き先は長島スパーランドです。卒業式まで後わずか、最後の思い出作りと、6年生としての自覚と責任をもっての集団行動です。友達と思い思いのアトラクションに乗り、凄く楽しそうでした。大変いい思い出になったことでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生送る会3

 体育館の飾りつけ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生送る会2

 発表の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会1

 1日(金)3時間目に6年生送る会を開催しました。1年生から5年生まで、今までの感謝の気持ちを伝え、6年生の卒業を祝う会です。6年生は別れの気持ちを伝え、中学校へ向けての気持ちを高めていきます。5年生の合奏「威風堂々」で拍手で6年生を迎えました。6年生は1年生からのプレゼントをつけて入場です。各学年からのお祝いのメッセージや歌等大変素晴らしい会でした。最後には全校合唱「きみとぼくのラララ」で会は終わりました。いい思い出になったことでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up29  | 昨日:68
今年度:13408
総数:493694
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/18 卒業式
3/19 給食終了日
3/21 春分の日
3/22 修了式

お知らせ