3月12日(火 )の欠席状況について
3月12日(火)の児童の欠席状況について、お知らせします。(本日10時現在)
・発熱・体調不良による欠席・・・ 全体で9名 ・インフルエンザによる出席停止・・・・全体で1名 インフルエンザがでています。引き続き手洗い・うがい・マスクなど感染予防、また、規則正しい生活に努めていただきますよう、お願いいたします。 4年生:鉄棒に挑む
子ども達憧れの逆上がりは、できそうでできない難技ですが、それだけに、できたときの喜びはひとしおです。でも、鉄棒技はそれだけにとどまりません。4年生は、足かけあがり、足かけ回り、腕立て後転、腕立て前転等、を見せてくれました。腕立て後転はいわば、地面をけらないで、空中姿勢のままバウンドをつけて行う逆上がりです。腕立て前転は、なお難しい技でいわば、着地をしない前回りです。「流石は4年生!」と感嘆の鉄棒技でした。
3月11日(月)6年生:ラスト1週間
給食の時間に6年生達の様子を見に行きました。いつものように仲良く、そして楽しく給食をいただいている様子を、うれしく感じました。同時に「あと5日」の日めくり掲示に、一抹の寂しさを禁じ得ませんでした。この子たちの長い人生の中でも、小学校時代は、あと5日なのです。明日の卒業遠足では乗り物にいっぱい乗って、いっぱい楽しんでほしいです。ラスト1週間を楽しく過ごしてほしいです。
3月11日(月 )の欠席状況について
3月11日(月)の児童の欠席状況について、お知らせします。(本日10時現在)
・発熱・腹痛・体調不良による欠席・・・ 全体で9名 引き続き手洗い・うがい・マスクなど感染予防、また、規則正しい生活に努めていただきますよう、お願いいたします。 3月8日(金 )の欠席状況について
3月8日(金)の児童の欠席状況について、お知らせします。(本日10時現在)
・発熱・腹痛・体調不良による欠席・・・ 全体で8名 引き続き手洗い・うがい・マスクなど感染予防、また、規則正しい生活に努めていただきますよう、お願いいたします。 3月7日(木 )の欠席状況について
3月7日(木)の児童の欠席状況について、お知らせします。(本日10時現在)
・発熱・体調不良による欠席・・・ 全体で9名 引き続き手洗い・うがい・マスクなど感染予防、また、規則正しい生活に努めていただきますよう、お願いいたします。 3月6日(水)6年生を送る会
3月6日(水)6年生を送る会
3月6日(水)6年生を送る会
3月6日(水)6年生を送る会
3月6日(水)6年生を送る会
3月6日(水)6年生を送る会
3月6日(水)6年生を送る会
3月6日(水)6年生を送る会
3月6日(水)6年生を送る会
3月6日(水)6年生を送る会
3月6日(水)6年生を送る会
3月6日(水)6年生を送る会
3月6日(水 )の欠席状況について
3月6日(水)の児童の欠席状況について、お知らせします。(本日10時現在)
・発熱・体調不良による欠席・・・ 全体で10名 嘔吐を伴う腹痛等で欠席の児童がいます。引き続き手洗い・うがい・マスクなど感染予防、また、規則正しい生活に努めていただきますよう、お願いいたします。 3月5日(火 )の欠席状況について
3月5日(火)の児童の欠席状況について、お知らせします。(本日10時現在)
・発熱・体調不良による欠席・・・ 全体で10名 嘔吐を伴う腹痛等で欠席の児童がいます。引き続き手洗い・うがい・マスクなど感染予防、また、規則正しい生活に努めていただきますよう、お願いいたします。 3月4日(月 )の欠席状況について
3月4日(月)の児童の欠席状況について、お知らせします。(本日10時現在)
・発熱・体調不良による欠席・・・ 全体で7名 引き続き手洗い・うがい・マスクなど感染予防、また、規則正しい生活に努めていただきますよう、お願いいたします。 3月1日(金)3年生:授業参観
3月1日(金)3年生:授業参観
3月1日(金)4年生:授業参観
3月1日(金)4年生:授業参観
3月1日(金)6年生:授業参観(学年レクレーション)
3月1日(金)6年生:授業参観(学年レクレーション)
3月1日(金 )の欠席状況について
3月1日(金)の児童の欠席状況について、お知らせします。(本日10時現在)
・発熱・体調不良による欠席・・・ 全体で8名 引き続き手洗い・うがい・マスクなど感染予防、また、規則正しい生活に努めていただきますよう、お願いいたします。 2月28日(木 )の欠席状況について
2月28日(木)の児童の欠席状況について、お知らせします。(本日10時現在)
・発熱・体調不良による欠席・・・ 全体で8名 明日から、3月です。季節のかわりめは、寒暖の差があり、体調を崩しやすい時期です。手洗い・うがい・マスクなど感染予防、また、規則正しい生活に努めていただきますよう、お願いいたします。 |
|