〜ようこそ!南郷小学校のホームページへ!〜

運動会 4年生

5月29日(日)
 4年生の団体競技「走れ!!引っ張れ!!BOW・BOW・BOW!!」です。
 そして、団体演技「SUN☆SUN☆SHINE」です。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会

5月29日(日)
 3年生の団体演技「ラララ・ラッセーラ!」です。
 「飛びあがれー」のところで、体をそらせて飛び上るところに踊りの楽しさが表れていましたね。「ラララ・ラッセーラ!」の掛け声が運動場いっぱいに響き渡りました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 3年生

5月29日(日)
 3年生の「紅白対抗リレー」と団体演技「台風の目」です。
 「台風の目」は、回るところで内側の子が止まって引っ張るようにしているチームが速かったです。外側の子は、全力で走っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 2年生

5月29日(日)
 2年生の団体演技「イロトリドリ!」です。
 イロトリドリのバンダナと手袋で、運動場全体がカラフルに彩られ、とっても楽しい気分になりました。
  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 2年生

5月29日(日)
 2年生の個人走「ゴールめざしてGO GO GO!!」と、団体競技「ボールはこびリレー」です。
 「ボールはこびリレー」は、二人で息を合わせて上手に運んでいました。、
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 1年生

5月29日(日)
 1年生の団体演技「ウンタカ地球人」です。
 原始人になりきった1年生が、最高にかわいかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 1年生

5月29日(日)
 ホームページへのUPにしばらく間が空いてしまいました。再開いたします。
 運動会の様子からです。
 当日は、曇りのち雨という予報でプログラムの組み替えに苦労するかと思いましたが、なんと朝から日が差し午後からは少し曇ってきましたが、予定通り無事に運動会を終えることが出来ました。
 これもひとえに、ご来賓、保護者、地域の皆様のご支援のおかげです。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
 各学年の演技・競技・走をお知らせします。
 1年生の個人走「ゴールめざして、よーいドン!」と団体競技「紅白玉入れ」です。
 玉入れは、練習の時と少し違った様子で、紅白とても白熱しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up110  | 昨日:135
今年度:9460
総数:441430
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31