★家庭学習のためのプリントがダウンロードできます。上の【リンク】 からどうぞ!!

平成26年5月24日(土)

8:50児童入場です!
画像1 画像1

8:50 児童 入場!!

 午前8時50分、校旗を先頭に全校生徒の入場です。
 校旗につづいて児童会役員です。ここまで練習してきた成果を存分に発揮してください!!がんばれ、深野っ子!!
画像1 画像1
画像2 画像2

8:50 児童 入場!!

1年生から順に入場しました。
そして、最後に自ら立候補してここまでよく練習してきた頼りになる応援団の入場です!!いよいよ、深野小学校第2回運動会の幕開けです!!
画像1 画像1
画像2 画像2

学校長、PTA会長 挨拶

 ちょっと校長先生の話が長いとお叱りの声も…
でも、みんなとてもよく聞いてくれました。ありがとう!
画像1 画像1 画像2 画像2

開会式 児童会代表あいさつ

 児童会代表あいさつは5年生の吉田ゆず葉さんです。壇上で大きな声でしっかりと挨拶してくれました。(緊張した?ごくろうさま!)
画像1 画像1

各学年、応援団によるシュプレヒコールです!(1、2年)

上から1年生のシュプレヒコール2年生のシュプレヒコールです!♪♪
画像1 画像1
画像2 画像2

各学年、応援団によるシュプレヒコールです!(3、4年)

 上から3年生のシュプレヒコール、4年生のシュプレヒコールです!
ちょっとシャッターが遅れてしまいました!ごめんなさい!
よく、練習したのが伝わってきます。ごくろうさま!
画像1 画像1
画像2 画像2

各学年、応援団によるシュプレヒコールです!

(*^_^*)  いいねぇ!
上から順に5年、6年、応援団です。みんなお腹からしっかりと声を出してくれましたね。
また、応援団は、今日一日ずっとみんなを盛り上げ勇気づけてくれることとなりました(ありがとう!)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム1番  深小体操

 さあ、運動会の最初のプログラムはもちろんこれ!全校児童による深小体操です。しっかりと体をほぐしてケガをしないで今日一日頑張りましょう!!(*^_^*)
画像1 画像1

プログラム2   グルグル101  (3年 団体競技)

 竹の棒をみんなで持って走ります。仲間と心を一つにして息を合わせてやるのが大事!さあ、うまく、速く運べるかな?(*^_^*)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム3 はしりぬけてゴー!!  (1年 走競技)

 午前中で最初の走競技でした。1年生はグランドを横切る一直線のコースで力いっぱい走り抜けてくれました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム3 はしりぬけてゴー!!  (1年 走競技)

(*^_^*)(*^_^*)
画像1 画像1
画像2 画像2

プログラム4 Happiness 〜幸せをつかもう!〜 (2年ダンス)

おそろいのバンダナをつけてカッコよく踊ってくれたダンスは最高でした!!(*^_^*)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム5 どすこい!横綱引き (6年 団体競技)

 へぇー!綱引きにも色々とあるんだ!まさか、よこに引き合うとは…
赤、白どちらも負けるな!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆気持ちをつないで☆さわやかバトンリレー (4年 走)

 バトンをつないでリレーするのは今年が初めて?落とさないように、みんなの気持ちをつないで頑張れ!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆気持ちをつないで☆さわやかバトンリレー (4年 走)

 (*^_^*)がんばれ〜! 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム7 深野 春の陣  (5年 騎馬戦)

 5年生の団体競技は騎馬戦です。みんな、あちらでもこちらでも一騎打ちを繰り返していました。みんな負けるなよ!
画像1 画像1
画像2 画像2

プログラム7 深野 春の陣  (5年 騎馬戦)

 ♪ ♘ ♘ ♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム8 リズムに合わせてあいうえお  (1年 ダンス)

 みんなで、一所懸命練習しました!!ご覧ください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム8 リズムに合わせてあいうえお  (1年 ダンス)

(*^_^*)
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up96  | 昨日:165
今年度:6823
総数:439339
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/31 春季休業日
4/1 春季休業日
4/2 春季休業日
4/3 春季休業日
4/4 春季休業日
4/5 春季休業日
4/6 春季休業日
春季休業日

ふこの小だより

おしらせ

PTAだより

ほけんだより