★家庭学習のためのプリントがダウンロードできます。上の【リンク】 からどうぞ!!

12時でーす。昼食タイムです!

♪ ♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12時でーす。昼食タイムです!

?♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11:45 郡上高原ホテルに到着!

これから、お昼ご飯をいただきます!

11:45 ひるがの高原SA着

11:35出発!
雪です。雪がいっぱいです。
画像1 画像1

10:8 長良川SAに到着!

天気は雨、でもみんな元気です!
10:23 長良川SAを出発しました

8:20 草津PAに到着しました。

順調です!全員げんきです!
8:35に草津PAを出発しました!!
画像1 画像1

1月30日(土)5年生スキーに出発!!

朝7:00
出発式です!代表の司会者さんの紹介で5年生代表の挨拶、校長先生のお話と続きました。最後に一緒に行ってくださる11名の先生の紹介と続きました。

画像1 画像1
画像2 画像2

【インフルエンザ情報】

画像1 画像1
★  ★  ★
   ★  ★  ★ 


6年生は頑張りました!! 飯盛山へ耐寒登山!

1組 おっ!笑顔だね!
画像1 画像1

6年生は頑張りました!! 飯盛山へ耐寒登山!

2組!登山は楽しかった?
画像1 画像1

6年生は頑張りました!! 飯盛山へ耐寒登山!!

  3組 集合!!
画像1 画像1

【インフルエンザ情報】

画像1 画像1
♪ ♪

2年生 学年レクレーション

 2年生は今日学年レクレーションでした。お母さん方がみんなで楽しめるプログラムを色々と工夫して作ってくれました。みんな、ニコニコと本当にうれしそうに楽しんでいました。お面は、鬼ですね?そういえばもうすぐ節分!「鬼はそと」「福はうち」  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

♪ 2年生レクレーション♪

2年
画像1 画像1
画像2 画像2

【インフルエンザ情報】

画像1 画像1
♪ ♪

給食感謝集会(1限)

 1月26日(月)の1限、深野小学校では給食感謝集会を開きました。最初に給食係の人たちから給食に関するクイズが出題されました。みんな一生懸命に正解を考えました。そして、正解のたびに大きな歓声が上がっていました。その後、いつもおいしく頂いている給食づくりの様子を動画で見ました。そして、給食づくりの大変さに驚き、あらためて給食調理員さんへの感謝の気持ちを強くしました。調理員さん、毎日ありがとうございます。
画像1 画像1

【インフルエンザ情報】

画像1 画像1
♪ ♪

【インフルエンザ情報】

画像1 画像1
 今日は、インフルエンザによる欠席者が一人もいませんでした。うれしい限りですがまだまだインフルエンザのシーズンは終わっていません。引き続き手洗い、うがいを続けましょう!

【インフルエンザ情報】

画像1 画像1
2クラスが学級閉鎖中ですが、少しインフルエンザの感染も落ち着いてきたようです。引き続き、健康管理に気をつけていきましょう!!

【インフルエンザ情報】

画像1 画像1
 5年4組と6年3組を明日から3日間の学級閉鎖としました。深野小、今日のインフルエンザによる欠席者数8名のうち7名がこの二クラスの児童でした。この二クラスの次回の登校は来週の月曜日です。この措置でインフルエンザが終息しますように!!
本日:count up4  | 昨日:105
今年度:6836
総数:439352
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/31 春季休業日
4/1 春季休業日
4/2 春季休業日
4/3 春季休業日
4/4 春季休業日
4/5 春季休業日
4/6 春季休業日
春季休業日

ふこの小だより

おしらせ

PTAだより

ほけんだより