運動会 プログラム14 5年 泉ソーラン2014Bチームを作って 互いに アドバイスし合いながら 高めあう練習もしました。 練習でなかなかうまくいかなかった 最後の塔も 大成功でした♪ 全員の「思い」が ひとつになった とってもすばらしい 舞でした!! (N) 運動会 プログラム14 5年 泉ソーラン2014A今まで あこがれてきた 泉ソーランの舞を いよいよ 僕たち・わたしたちが 踊る番がきました!! 漆黒の法被に それぞれの 思いを込めた 漢字を背中に描き いざ!舞の舞台へ!! (N) 運動会 プログラム13 6年 騎馬戦団体戦 一騎打ち 大将戦 ・・・と とっても 見応えのある 戦いぶりでした!! 馬に乗っている子はもちろん 騎馬をつくっているみんなも とっても よくがんばっていましたね!! 観客席からも 大きな声援が上がっていました♪ さすがは 6年生です!! 魅せてくれますね!! (´▽`) (N) 運動会 プログラム12 2年 50m走2年生になり お兄さん・お姉さんになった みんなの 力強い走りです。 ゴール目指して 一直線に 駈けぬけました! (N) 運動会 プログラム11 1年 あいうえおんがくBでも かわいいだけじゃなく 隊形移動や 順番にジャンプしたり・・・ 決めるところもバッチリ 成功しましたね!! (´▽`) とっても よくがんばりました♪ (N) 運動会 プログラム11 1年 あいうえおんがくA泉小学校に 入学して まだ 2ヶ月足らずの 1年生のみんなです。 ドキドキしながら ・・・ でも 楽しそうに入場してきました♪ (N) 運動会 プログラム10 4年 紅白対抗リレー更新再開です^^; 続きましては 【4年生】の【紅白対抗リレー】です。 4年生になり リレーに初挑戦です!! チームで バトンをつなぐ楽しさが みんなの走りから伝わってきました。 一生懸命な 姿 かっこよかったね!! d(^_^o) (N) 運動会 プログラム09 5年 棒引き互いの前にある 棒を仲間と協力して 力いっぱい引っ張り合います。 綱引きとはまたひと味違った 盛り上がりで 会場も おおいに沸きましたね♪ (N) 運動会 プログラム08 3年 銀河鉄道999B3年生の 元気パワー 炸裂です♪ (N) 運動会 プログラム08 3年 銀河鉄道999A中学年になった 3年生のみんなは 軽快な音楽にのって かっこよくステップを決めていましたね♪ (N) 運動会 プログラム07 6年 紅白対抗リレー6年生の【紅白対抗リレー】は さすがに 迫力満点! バトンパスも上手です。 会場も 一気にヒートアップ! 盛り上がりましたね♪ (N) 運動会 プログラム06 2年 デカパンでGO2人で 息を合わせて 仲良く走ります。 つまずいても 2人で顔を見合わして ニッコリ笑いながら 走る姿が とってもステキでした♪ (N) 運動会 プログラム05 1年 かけっこよ〜いドン小学校に入って 初めての運動会♪ ドキドキしたかな? 入場 退場も しっかりできていましたね。 (^_^) 力いっぱい ゴール目指して 駈けぬけましたね♪ (N) 運動会 プログラム04 4年 はねこB演技種目の トップバッターとして 運動会を おおいに盛り上げてくれました♪ よくがんばったね!! (N) 運動会 プログラム04 4年 はねこA扇子を両手に 見事な舞を披露してくれた4年生です。 難しい ステップや振り付けに苦労したみたいですが たくさん練習をして みんなで心を一つに 踊ることができましたね♪ (N) 運動会 プログラム03 3年 80m走3年生になって コーナーを使った かけっこに 挑戦です。 上手にカーブを曲がりながら ゴール目指して 駆け抜けました♪ (N) 運動会 プログラム02 全校 大玉おくりBみんなのために 力をたくさん発揮してくれたね! ありがとう♪ やってるみんなも 観ている人たちも とっても 楽しそうだったよ! (N) 運動会 プログラム02 全校 大玉おくりAまずは 児童会種目 全校児童による 【大玉おくり】です! 紅白にわかれて 大きな玉を おくります。 1・2年生は 転がして・・・ 3年生以上は 頭上で おくって 玉をつなぎます。 全校で楽しめる ステキな競技でしたね♪ (N) 運動会 プログラム01 全校 開会式Cオリジナルの 泉No.1体操 で しっかり体をほぐします。 けがをしないように しっかり 準備しなきゃね♪ (N) 運動会 プログラム01 全校 開会式Bとっても 上手に 挨拶できていましたね。 その立派な姿に 自然と 拍手がおこります。 応援団長による 誓いの言葉も 迫力満点でした!! (≧◇≦) みんなの気合いも 入ったことでしょう♪ さすが 6年生です! スタートして 早速 魅せてくれますね。 (^_^) (N) |
|