〜ようこそ!南郷小学校のホームページへ!〜

この人だかりは・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
人気のアトラクションですが、とても多い人だかり。
その原因は・・・?

みんなが楽しく過ごした1日になったようです。

風邪をひいたりせず、明日からも卒業に向けてがんばりましょう!

お弁当タイムの様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
コロナ対策で、十分に距離を取ったり同一方向を向いたりしながら、
もちろん黙食でいただきます!

他にも

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
それぞれのグループが、相談しながら、
思い思いにひらパーを楽しんでいました。

まだまだ楽しむ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
前半は、みんな無事に元気に過ごしていました。
お昼ご飯を食べ終え、後半戦へ!
見ているのも楽しそうです。

枚方パークを満喫中!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
無事にひらかたパークに到着し、グループごとに楽しんでいるようです。
時々太陽も出てきて、いい天気!よかったですね〜!

卒業遠足へ出発!

画像1 画像1
寒い朝ですが、待ちに待った卒業遠足の日です。
楽しい1日になるよう、グループで協力し、仲良く過ごせますように。

修学旅行 48

画像1 画像1
無事、帰校しました。
おかげさまで、大きなケガや病気もなく、無事に帰って来れました。ありがとうございました。

修学旅行 47

赤井交差点通過しました。

修学旅行 46

バスは、諸福西交差点を通過しました。学校に近づいてきました。

修学旅行 45

バスは、新大阪を出発しました。

修学旅行 44

画像1 画像1
新大阪に着きました。

修学旅行 43

画像1 画像1 画像2 画像2
時間通りに広島駅を出発しました。
修学旅行専用列車です。

修学旅行 42

画像1 画像1
広島駅に到着しました。
新幹線乗車まで少し時間があるので、団体が待機できる連絡通路て待つことになりました。

修学旅行 41

画像1 画像1 画像2 画像2
退舎式
宿舎の方々に、2日間お世話になったお礼を伝えました。
子どもたちにとって初めての宿泊行事でした。
たくさんの思い出ができたことでしょう。

修学旅行 40

画像1 画像1 画像2 画像2
美味しい!満足!

修学旅行 39へ

画像1 画像1 画像2 画像2
鯛飯!
楽しみにしていた昼食です。
おかわりのすごいこと!
今日は、9升のお米を炊かれたとのことです。

修学旅行 38

画像1 画像1 画像2 画像2
レースが始まりました。

修学旅行 37

画像1 画像1 画像2 画像2
笑顔!

修学旅行 36

画像1 画像1 画像2 画像2
2組に続いて1組のカッター体験活動が、始まりました。

修学旅行 35

画像1 画像1 画像2 画像2
レースが始まりました!
本日:count up6  | 昨日:129
今年度:7182
総数:439152
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 春季休業日(?4/7)