Happy MOROFUKU! 学ぶ力をもった考える子 豊かな心をもった明るい子 生きる力をもった強い子

図書館で読み聞かせ

画像1 画像1
画像2 画像2
図書館では、司書の先生が毎日読み聞かせを行っています。

野菜がこんなに大きくなったよ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
水やりを毎日続けています。
野菜が実をつけ、どんどん成長しています!
収穫が楽しみです!!

水泳学習、始まる!

画像1 画像1
画像2 画像2
本日は晴天!
水泳の学習を行いました。

6月19日 今朝も元気に登校!

画像1 画像1
今朝も元気に登校!
歩道橋、歩道も、道幅いっぱい広がることなく、
片側を空けて、2列で登校できています。
画像2 画像2

「学校の安全確保・安全管理の日」

6月8日は「学校の安全確保・安全管理の日」です。
本年度は6月8日が土曜日のため、本校では6月10日を「学校安全の日」として、校内の安全点検、職員による救命救急講習を実施しました。
児童の安全確保にこれからも徹底してまいります。
画像1 画像1 画像2 画像2
本日:count up10  | 昨日:119
今年度:12503
総数:492789
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お知らせ