よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

給食の時間

給食の時間の様子です。
今日の献立は、春雨のひき肉炒め、お魚ナゲット、もやしのサラダです。
欠席者の牛乳ジャンケンをしているクラスがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校舎内の掲示板

1枚目、中高生新聞の記事コーナーです。
新しい記事をたくさん紹介してくださっています。
図書館にあるので読みに行ってみてくださいね!

2枚目は、音楽室の前の掲示板です。
音楽診断で向いている吹奏楽の楽器を知れますよ。
オーケストラのことや音楽の歴史で音楽家のことも紹介されています。

校舎内のいろいろなところに、見ごたえがあるものがあります!
雨模様の連休最終日になりましたが、
明日、久しぶりのみんなの登校を楽しみに待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育館横の葉桜も終わり頃

きれいな桜を見せてくれたあとは、
散った花びらや赤いがくがたくさん積もっています。

きれいに掃除してくださってありがとうございます。
画像1 画像1

5月初日の朝読

今日の静かな朝読の様子です。
写真は上から順に、1年生、2年生、3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/28 学年末テスト1 3年5限授業
2/29 学年末テスト2 3年6限授業
学年末テスト3 3年6限授業 あいさつ運動7
3/5 生徒集会