〜 夢見る学校 泉小 社会で強く生きぬく子どもの育成 〜

★終業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
台風の勢力が弱まり 本日予定通り 終業式を迎えることができました。

校歌斉唱ですが 今回は なんと 二部に分かれてのハーモニーVerでした。
高学年は 今まで 音楽の授業で 第二部のパートも練習してきました。

そして 今日の終業式で 1年生から4年までを ビックリさせるようなきれいな声で そのパートを歌うことができました。

高学年になると なかなか大きな声で歌えない・・・なんて聞きますが いえいえまったく!! それどころか 5・6年生の歌声が 体育館十に響き渡るほどでした。
とってもステキな 校歌斉唱でした。

校長先生のお話も ハーモニーにかけて 調和することの 大切さ 素晴らしさを 織り込んだものとなりました。

みんな 素晴らしい思い出がいっぱい詰まった ステキな夏休みにしましょうね♪
\(^O^)/

(N)

本日:count up1  | 昨日:62
今年度:16395
総数:451248
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事予定
7/17 終業式
7/18 PTA物品バザー
7/20 海の日
7/21 夏季休業日
水泳教室 プール開放(〜24日)
夏休み学習会4年生(〜24日)