★家庭学習のためのプリントがダウンロードできます。上の【リンク】 からどうぞ!!

PTA朝の挨拶運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今朝は、PTAで第2回あいさつ運動を行いました。PTA役員の皆様には、校門であいさつ運動をしていただきました。また、校区福祉委員の皆様もピンク色のジャンバーを着て、あいさつ運動に参加してくださいました。ご自宅前や、登校班の集合場所にて参加してくださった保護者の皆様も多数、おられたことと思います。ご協力ありがとうございました。
学校では、各教室で担任があいさつの大切さについて指導しました。「気持ちの良いあいさつができること」は、社会に出てからも財産になると思います。ご家庭でも、地域の見守り隊の皆さん、見送りいただいている保護者、友達、先生に元気にあいさつをするよう、ご指導ください。
本日:count up16  | 昨日:94
今年度:10819
総数:443335
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/14 マラソン大会予備日

ふこの小だより

おしらせ

ほけんだより