ようこそ四条小学校のホームページへ!

台風一過 その4(9月5日)

 ホッとしたのは、ウサギ小屋です。朝2つの可愛い顔が出ていました。すごい嵐で音も怖かったと思いますが、ウサギたちは元気です。そしてビオトープも何も被害もゴミもありませんでした。
 学校の西側の小道へ木が折れて出ていたのを、お隣の野崎工業の社員さんも出て来てくださって、本校の校務員と一緒に切って片づけてくださいました。
 また見守りたいの方も東側に飛んで落ちていた看板などを片づけてくださいました。
 昨日は、台風がまだ吹き荒れている時に、ウサギを心配して見に来て、エサや水の世話をしてくださった方もおられます。本当にたくさんの方に支えられて、ありがたいことです。
 様々な方々に支えられて、今日、子どもたちが元気に学校生活を送ることが出来ていることに感謝でいっぱいです。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up32  | 昨日:73
今年度:10651
総数:325733
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30