★家庭学習のためのプリントがダウンロードできます。上の【リンク】 からどうぞ!!

林間学習22

陶芸体験です。思い思いに考えながら作品を作ります。悩んでいますね。仕上がりは1ヶ月後くらいかな。楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習21

次は陶芸体験です。説明を受けています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習20

ウォークラリースタート。グループで考えながら、うまくまわらるかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習19

今日は、ウォークラリーと陶芸、二つを体験します。まずは、スタッフの方からウォークラリーの説明を受けます。
画像1 画像1
画像2 画像2

林間学習18

おはようございます。2日目の朝です。みんな元気です。朝食です。
画像1 画像1
画像2 画像2

輪間学習17

部屋の様子です。各自楽しく遊んでいます。とにかく楽しいみたいですよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習16

夕食です。黙食ですが、みんな食欲モリモリ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習15

館内ロビーです。
画像1 画像1

林間学習14

いかだ作り体験修了式
ご指導頂いたインストラクターの方にお礼の挨拶をしました。ありがとうございました。凄く良い体験でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

林間学習13

引き続きレースの様子
楽しいそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習12

レースの様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習11

完成したいかだに乗り、レースです。応援受けての白熱したレース。オール捌きが難しい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習10

出航前のクラス集合写真。
画像1 画像1
画像2 画像2

林間学習9

途中水浴び、休憩、いかだ完成。
画像1 画像1
画像2 画像2

林間学習8

午後からはいかだ作りです。自分達が乗るいかだです。みんな頑張ってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習7

カレーライス完成
いただきます。おかわりいっぱいしてましたよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

林間学習6

アウトドアクッキング2組
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習5

アウトドアクッキングタイムです。カレーづくりです。春の遠足で一度していますから、みんな上手です。1組
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習4

入館式
ホテルの方に挨拶をします

画像1 画像1

林間学習3

国民休暇村に着きました。

画像1 画像1
本日:count up27  | 昨日:94
今年度:10830
総数:443346
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31