★家庭学習のためのプリントがダウンロードできます。上の【リンク】 からどうぞ!!

ふこのフェスタ3

2年生の「Universe」4色のハット裁きも上手で、リズムに合わせ、元気いっぱいに踊れました本当に楽しそうに踊れました。去年とは違って凄い成長です。隊形移動も上手にできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふこのフェスタ2

1年生、「レッツ!あいうえお」は手を大きく広げピョンピョンとはねたり元気いっぱいに踊れました。あんなにたくさんの踊りをよく覚えましね。笑顔がとてもかわいかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふこのフェスタ1

 10月16日(日)ふこのフェスタを無事に終えることができました。新型コロナ感染症のため、入れ替え制の観覧にはなりましたが、保護者の皆様には最後まで温かい声援ありがとうございました。子ども達は輝いていました。
 子どもたちも、コロナ過での練習でしたから、感染防止対策を徹底してしかっり自分たちの目標に向かって成果を発揮し、力いっぱいの演技・競技を見せることができました。このたくましい子どもたちの姿を、これからの学校づくりに生かすべく、教職員一同気持ちを新たにし、より一層、学校教育の推進に取り組んでまいる所存でございます。今後とも変わらぬご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ふこのフェスタ最終の準備

 いよいよ明日ふこのフェスタです。先生方が、最終の事前準備をしています。明日天気が持つことを祈ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月14日(木)運動場の準備整う。

 明後日ふこのフェスタが開催されます。いよいよ目の前になり、運動場も準備が整ってきました。後は、みんなの団演、競技が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

眼科検診

 今日は眼科検診です。みんな少し緊張していましたね。大変、静かに検診できていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

図書の寄贈

深野北子供会が解散されることに伴い、本校に図書の寄贈がありました。ありがとうございます。子ども達の読書の本が増えて助かります。大切にしていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月7日(金)綺麗に整頓されているスリッパ

 休み時間が終わっても、綺麗に揃えられているスリッパ。素晴らしい。みんなの綺麗にするという心の表われです。これからも続けていって欲しいことです。
画像1 画像1

10月4日(月)児童朝礼・折り鶴集会

 児童朝礼後に折り鶴集会をしました。修学旅行に行く6年生より他学年に折り鶴の意味を説明し、折り鶴を通して交流を行いました。平和の大切さ、平和であることの幸せなどを折り鶴を通して理解してもらえればと思います。折り鶴の折り方を各学年に教えにいってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up28  | 昨日:32
今年度:10863
総数:443379
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/4 深野フェスティバル(児童) 延期
2/7 児童朝礼