★家庭学習のためのプリントがダウンロードできます。上の【リンク】 からどうぞ!!

運動会が終わりました!

画像1 画像1
28日の本校運動会当日には、多くの方にご来校いただき、子どもたちの応援をしていただきました。ありがとうございました。
大東市教育委員様、教育長様、指導主事の先生方、府議会議員様、市議会議員様、地域の区長様、自治会長様、地域中学校の校長先生、幼稚園の先生、福祉委員の皆様、子どもの見守り安全隊の皆様、保護者の皆様、多数、お越しいただき、子どもたちに温かい拍手をいただきました。ありがとうございました。
子どもたち一人ひとりが、温かく見守ってくださる皆様の前でせいいっぱいの力を出し切りました。子どもの笑顔と真剣な顔のあふれた運動会だったと思います。
また、運動会運営にあたり、来賓接待や会場整理、片付け等、PTA役員様を中心に各委員の皆様、御父会の皆様、青少年指導員の皆様にたいへんお世話になりました。卒業生や元本校職員も、運動会後の片づけを手伝ってくれてとてもうれしかったです。
今後とも、本校教育活動にご協力いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
本日:count up13  | 昨日:32
今年度:10848
総数:443364
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/31 運動会予備日
6/1 振替休日
6/3 体重測定3・4年、2年遠足