ようこそ、北条小学校のホームページへ!

修学旅行 25

 遊園地では、子どもたちは目いっぱい楽しんでいました。私(校長)はというと、最後の方で唯一観覧車に乗りました。50mもある大きな観覧車に一人で乗っていると(そのとき観覧車には他のお客さんがだれもいませんでした。)何か不安になりました。その観覧車から撮った写真がこれ!
 2日間の全日程を終え、一路バスで学校へ。帰りのバスでは、ビデオをかけていましたが、ほとんどの子どもたちはスヤスヤと。いっぱい学習し、思いっきり遊んだ2日間、疲れたことでしょう。
 大阪まで帰ってきたら渋滞にあい、予定より40分も遅くなりました。お迎えに来ていただいた保護者の皆様には、申し訳なかったです。
 ただ、本当にお天気に恵まれ、帰りの時刻以外は全て予定どおり行うことができたこと、全員無事に帰れたことに感謝したいと思います。
 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up64  | 昨日:82
今年度:5909
総数:261288
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30