学校教育目標「よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある生徒の育成」   

挨拶運動in深野小

今朝は、生徒会役員が深野小学校に訪問して、朝の挨拶運動を一緒にさせていただきました。
小学生が元気のよい挨拶を返してくれました。
明日も伺う予定ですので、よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

専門委員会の委員長

生徒会黒板の掲示物が増えています。
専門委員会の前期委員長のポスターが掲示されています。
みんな、よろしくお願いします。

また、SDGsの取り組みの掲示物も作ってくれています。
一つひとつ読んでみると、意外と簡単にできそうなこともありますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒集会

今朝は生徒集会でした。
生徒会のみなさん、朝早くから放送をしたり、集合の指示を出したりと、活躍してくれています。

今日の内容は、教育実習が今週末で思わるので、3人の実習生から挨拶をしてもらいました。

そして、2年生の学級委員会から、宿泊学習の報告がありました。
写真や動画もあり、各場面での思い出、エピソード、自分たちの目標が一つ叶えられた報告でした。
これからの2年生にも期待ですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

今日もみんな、元気に部活動に励んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/21 期末テスト1
6/22 期末テスト2
6/23 期末テスト3