学校教育目標「よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある生徒の育成」   

部活動表彰

今日の生徒集会では、部活動表彰もありました。

バドミントン部、剣道部「大東剣東(だいとうけんひがし)」、陸上部です。

深中のみんなの活躍は、誇らしいです!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒集会

今朝は生徒集会でした。
校長先生からのお話の中にコロナのこともありました。
みんなが元気でいてくれることが一番の願いです。
画像1 画像1
画像2 画像2

風の強い日の部活動

今日は風が強く吹いているので、じっとしていると肌寒いですが、
動いているみんなにとっては、心地よい風かもしれませんね。

写真は上から、陸上部、ラグビー部、サッカー部です。
大きな声がグラウンドいっぱいに響いています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

部活動の様子です。
上から順に、バレー部、剣道部、科学部です。
みんなイキイキしています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会 何かが始まる・・・?

2階への階段の踊り場に、大きなオブジェのような物が出現しました!!

何かと近づいてみると、どうやら生徒会からのスローガンのようです。
立体的になっていて、これだけで素敵な作品です。

どうやら左側の掲示板を使って、何かが始まるようですね。
楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中央委員会

今日は、第1回目の中央委員会が行われています。
生徒会役員と、各専門委員会の委員長が集まって、学校全体のことを話しています。
みんな真剣に盛り上がって、話をしたり聞いたりしています。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/15 中央委員会
5/16 学年集会 尿検査二次予備日
5/17 耳鼻科検診 まなび舎
5/18 中間テスト1
5/19 中間テスト2