特集 『文化学習発表会』 第二弾! 〜舞台の部〜
〜3年生学年合唱〜
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 特集 『文化学習発表会』 第二弾! 〜舞台の部〜
〜3年生コーラスコンクール 3年5組〜
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 特集 『文化学習発表会』 第二弾! 〜舞台の部〜
〜3年生コーラスコンクール 3年5組〜
![]() ![]() ![]() ![]() 特集 『文化学習発表会』 第二弾! 〜舞台の部〜
〜3年生コーラスコンクール 3年5組〜
![]() ![]() ![]() ![]() 特集 『文化学習発表会』 第二弾! 〜舞台の部〜
〜3年生コーラスコンクール 3年1組〜
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 特集 『文化学習発表会』 第二弾! 〜舞台の部〜
〜3年生コーラスコンクール 3年1組〜
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 特集 『文化学習発表会』 第二弾! 〜舞台の部〜
〜3年生コーラスコンクール 3年3組〜
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 特集 『文化学習発表会』 第二弾! 〜舞台の部〜
〜3年生コーラスコンクール 3年3組〜
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 特集 『文化学習発表会』 第二弾! 〜舞台の部〜
〜3年生コーラスコンクール 3年2組〜
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 特集 『文化学習発表会』 第二弾! 〜舞台の部〜
〜3年生コーラスコンクール 3年2組〜
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 特集 『文化学習発表会』 第二弾! 〜舞台の部〜
〜3年生コーラスコンクール 3年4組〜
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 特集 『文化学習発表会』 第二弾! 〜舞台の部〜
〜3年生コーラスコンクール 3年4組〜
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 『コーラスコンクール 中間発表会』 〜3年生〜
今日に関して言えば、率直に言って3年生の歌声が際立っていたと感じます。
1・2年生もよくがんばっていましたが、最上級生としての自覚と中学校生活最後のコーラスにかける3年生の思いが、声量・ハーモニー、そして舞台上や他のクラスの発表を聞く時の態度に下級生との違いを見せていたのは事実でしょう。さすがでした。 ただ、歴代の3年生に負けぬよう、残りわずかな練習でより精度を高めなくてはなりません。 それに必要なのは、何よりも 「気持ち」 です! あと2日、頑張ろうとしている43期生の心根に水を差すような態度は許されません。 本番まで、よりクラスの絆を深め、一層素晴らしい43期生の歌声を聞かせてください。 ![]() ![]() ![]() ![]() 『コーラスコンクール 中間発表会』 〜3年生〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 『コーラスコンクール 中間発表会』 〜3年生〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 『コーラスコンクール 中間発表会』 〜3年生〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 『コーラスコンクール 中間発表会』 〜3年生〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 『コーラスコンクール 中間発表会』 〜3年生〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 『コーラスコンクール 中間発表会』 〜3年生〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 『コーラスコンクール 中間発表会』 〜3年生〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|