テストメールを配信します3月2日(月)から続く臨時休業ももうすぐ2カ月…。 今、学校は再開に向けて準備を進めていますが、教職員の出勤を調整し、在宅での勤務(テレワーク)に切り替えている先生もいます。 教材の準備やWebを利用しての研修などを行っています。 保護者の皆様にお知らせします。 これまで、保護者の方へのお知らせとして、ホームページでの案内と、メールの送信を行っていました。 今月は昨年度メール登録されたメールアドレスにも送信していますが、5月1日以降は今年度新たに登録したメールアドレスにのみ送信を行う予定にしています。 つきましては、登録したアドレスへの受信確認のために、4月30日(木)の午前9:00ごろにテストメールを送信します。 今年度、メール登録をしたにもかかわらず、メールを受信しない場合は学校に直接、連絡をください。 なお、学校が把握している現在の登録状況は 1年生が83%、2年生が63%、3年生が72%となっています。 全校生徒を対象にメールを発信することもあれば、 学年ごと、クラスごとにメールを発信することもありますので、お子様の分をすべて登録していただければと思います。 よろしくお願いします。 |
|