ようこそ、北条小学校のホームページへ!

北条中学校体育大会に臨席して1

 9月25日(日)北条中学校の体育大会に臨席いたしました。北中生の体育大会に臨むしっかりとした姿勢や態度を見て、とても素晴らしい体育大会であったと思いました。
 開会式での礼の仕方一つにも全員が揃う姿、観覧席での見る態度、全力で走る姿、友と分かつ笑顔を見て、嬉しく心地よい時間を過ごすことができました。
 北条中学校教職員の皆さん、PTAの実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。そして北条中学校の全生徒の皆さん、素晴らしい体育大会をありがとう。
 大縄跳びの北中ギネスはさすが3年生。新記録まであと少しでしたね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up47  | 昨日:67
今年度:6784
総数:262163
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31