〜三箇小ホームページへようこそ〜 校訓「生きる喜びをもった たくましい子」  

1年生 研究授業

画像1 画像1 画像2 画像2
12月9日(火)に1年生池浦学級の研究授業をやりました。

池浦先生・・・昨年度は6年生の担任でした。
6年生と違って、小さい子供たちのクラスづくりはまた大変であったかと思います。
クラスはとてもよく纏まっていて、規律も正しく大変いいクラスであると思います。

授業も3年目とは思えないほどきっちりと出来ていたかと思います。
これぐらい1年生からできれば、今後暫くは安泰の「三箇小学校」です!

世の中「女性活躍」が唱えられておりますが、本校の女性教師も優秀です!
女性のきめ細かさや、キッチリしているところがよく出ていると思います。
男性諸氏も圧倒されないように頑張ろう!(^0_0^)
本日:count up45  | 昨日:152
今年度:10604
総数:443123
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
12/24 終業式