明日1月21日(金)の入学説明会についてオミクロン株による新型コロナウイルスの感染急拡大を鑑み、明日本校にて行われます「入学説明会」につきまして、以下のように実施形態を変更いたします。 1.各係が行う説明を取りやめ、書類のみお渡しします。 2.場所は灰塚小学校体育館とし、次のような順番で一方通行の流れ作業とします。 (1)体育館前の待機場所(コーンを設置) (2)消毒および検温(入り口) (3)灰塚地区と朋来地区に分かれて、受付(「就学届」の確認と回収) (4)体操服、エプロン等展示 (5)黄ママカード、図書カード記入 (6)黄ママカード回収 (7)図書カード回収 (8)体操服購入(希望者のみ) (9)黄帽購入(希望者のみ) (10)各種相談コーナー(児童クラブ、支援学級、日本語教室、アレルギー関係) (11)出口 3.受付開始は14:30とし、15:30(めやす)まで受付をしていきます。 4.ご来校は上記の時間帯のいつでもかまいません。受付が15:30までにできていれば結構です。 5.体調不良等で欠席される場合は、ご連絡いただくことで、後日対応いたします。 よろしくお願いいたします。 |
|