〜ようこそ!南郷小学校のホームページへ!〜

今日の給食

今日の給食は、じゃがいも炒めあえ、アーモンド、ベビーパン、カレーうどん、牛乳でした。カレーうどんのおいしいこと。トロリ感が最高でした。
画像1 画像1

今日の給食

今日の給食もおいしかったです。ピピピチーズ、ラタトゥーユ、ツナコーンライス、野菜スープ、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

今日の給食は、ハニーパン、あじの磯辺フライ、かぼちゃのポタージュ、牛乳でした。フライ、ポタージュと絶品でした。
画像1 画像1

今日の給食

今日の給食は、くきわかめ入りきんんぴら、ツナだいずふりかけ、かき玉汁、牛乳、ごはんでした。ふりかけがあると、ごはんが進みます。
画像1 画像1

今日の給食

画像1 画像1
今日は、八宝菜、フルーツミックス、やきめし(たきこみごはん?)、牛乳でした。やきめしがとてもおいしかったです。

今日の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の給食は、あつあげとキャベツのみそ炒め、冬瓜のスープ、ミルクバター、うずまきパン、牛乳でした。みそ炒めは絶品でした。

今日の給食

チキンカレー、切干大根サラダ、中華ドレッシング、むぎごはん、牛乳でした。ドレッシングをかけるのを忘れてしまいました。
画像1 画像1

今日の給食

今日の給食は、野菜ラーメン、イカのてんぷら、ヨーグルト、フィンガーパン、牛乳でした。野菜ラーメンは、薄味ですが、やはりおいしく、イカのてんぷらもカリッと揚がっておいしかったです。
画像1 画像1

給食スケッチ2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
給食時間、配膳が済んで、いよいよ「いただきます」です。

給食スケッチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は午前中に出張で授業を見られませんでした。その分、給食時間に教室を回りました。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、鳥じゃが、青菜の油炒め、月見団子、ごはん、牛乳でした。団子は最高においしかったです。

今日の給食

今日の給食は、白身魚フライ、バーガーパン、キャベツソテー、コーンクリームスープ、タルタルソース、牛乳でした。もちろん、パンにフライをはさんで食べました。おいしかったです。
画像1 画像1

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、豚肉のごまに、おひたし、のりのつくだに、牛乳、ごはんでした。おいしかったです。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、チンジャオロース、もずくスープ、冷凍ミカン、ごはん、牛乳でした。
本日:count up113  | 昨日:135
今年度:9463
総数:441433
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/9 児童集会(6年生を送る会)
3/12 放課後学習教室
3/13 卒業式予行