自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

退所式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子の宿です。青春ですね。

朝のスケッチ

黙々と食べています。
画像1 画像1

朝のスケッチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一二三館です。大きな仕切りがありますね。

朝のスケッチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
この宿の先生が、「何も言わなくてもやるべきことをドンドンやってます。」と報告してくれました。素晴らしいと思います。先生たちがありがとうと何回も言うので、子どもたちも顔も柔らかいです。ありがとう。みんなに。

朝のスケッチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
食べ始めました。

朝のスケッチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食はどこも同じもののようです。

朝のスケッチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今からいただきます、をします。

朝のスケッチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝から楽しそうです。

10月11日 おはようございます

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
無事に朝を迎えました。今日も1日気を引き締めていこうと思います。

青春スナップ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お風呂を待つ間です。いろいろしゃべって楽しそうです。

夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真のクラスは5杯以上おかわりした人が何人もいました。すごいです。炊飯器2台分がきれいになくなりました。もう、これくらいにしとこう、と先生の方から言ったくらいです。素晴らしい。

夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気そうに食べています。

夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食風景です。

夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食風景です。

語る会について

担任の先生が食後の語る会について語り始めました。
画像1 画像1

珍客

旅館の窓に張りついていましたとのことです。
画像1 画像1

青春スナップ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
それぞれポーズをとってくれました。

部屋で

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
青春スナップです。1、2枚目はコミュニケーションルームでしゃべる人たちです。

部屋で

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
青春です。2、3枚目はなんと絵しりとりして遊んでいます。楽しそう

宿に到着しました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
正確に言うと、宿の駐車場に着きました。先生からの確認事項を聞いてすぐに宿に移動です。
本日:count up21  | 昨日:30
今年度:10389
総数:416922
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校通信

いじめ防止基本方針