自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

1年 国語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6限の国語です。教材文のある部分の解釈について先生が発問したところ、次々と意見が出ました。それもしっかりと自分の解釈の仕方を理由つきで述べていました。少し、感動しました。すばらしいです。写真は3人ですが、まだ発言が続いていました。

1年 理科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
単子葉類と双子葉類について学習していました。

1年 社会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
日本の領土の範囲について学習していました。教科書や資料集から調べて、周囲の人と確認していました。
本日:count up1  | 昨日:30
今年度:10368
総数:416901
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/2 専門委員会
5/6 3年実力テスト
生徒議会