〜 夢見る学校 泉小 社会で強く生きぬく子どもの育成 〜

運動会 4年生 4th grade HELLO! HALO! dancing3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
隊形の変化や緩急のつけ方など、難しい演技にも挑戦し、見事成功しました!

運動会 4年生 4th grade HELLO! HALO! dancing2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
仲間と共に最高の笑顔で踊りました。

グループごとにオリジナルダンスを披露する場面もありました。

運動会 4年生 4th grade HELLO! HALO! dancing 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生は3色のスカーフを使って、音楽に合わせて見事な集団演技を見せてくれました。

3色のスカーフが交差し合って行進する場面も素晴らしかったです。

「ダンスはC(シー)」のポーズのところから、とても楽しいダンスの始まりです。


運動会 3年生 チャレンジ〜新しい自分〜3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
フィナーレは全員で手拍子に合わせて、二人ずつ満面の笑顔で手を振って退場しました。
会場の皆さんも笑顔になって手を振りました。

運動会 3年生 チャレンジ〜新しい自分〜2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ありのままの自分でいいんだよ。どんなに大変なことがあっても、仲間と共に乗り越えていけるんだ。そんな希望の笑顔があふれる演技でした。

運動会 3年生 チャレンジ〜新しい自分〜1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生は一人一人が主役になって、伸び伸びと踊りました。

タイミングを合わせるために何度も何度も練習したところがありましたが、本番は見事決まっていました!
本日:count up27  | 昨日:59
今年度:12310
総数:447163
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
行事予定
11/2 大掃除、(運動会準備)※10/31が延期の場合
11/3 文化の日
11/4 (運動会予備日)※給食なし
11/5 (大掃除)、4年遠足(神戸市立青少年科学館)
11/8 委員会、にこにこ泉遊び、修学旅行説明会【訂正】16:15〜体育館