氷野小学校のトップページです。

終戦記念日に(2)

 指導者の皆さんは、子どもたちの水分補給休憩も随時取り入れながら、とても熱心にきめ細かく教えておられました。また、卒団した中学生と高校生もお手伝いに来ていました。お母さんたちのサポートもいつもありがたいものですね。
 練習の最後の方を見ていますと、2塁走者がいる形でのバックホーム練習がありました。ホームでのスライディングがあったり、フライの時は、走者も判断して戻らないといけなかったり。ナイスボールのバックホームアウトもあり、見ていてとても楽しかったです。しかし、みんなよく走りますね。そのタフさに驚きました。
 甲子園では、大阪桐蔭高校が見事に逆転勝ちし、今日は、大東市のソフトボールや野球をしている子どもたちも、また大いにやる気が湧いたことと思います。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up111  | 昨日:165
今年度:12783
総数:529729
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31