午前中の授業より(6年生)
6年3組の様子です。
![]() ![]() いただきます(6年生)
今日は6年生におじゃましました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おみごと!(6年2組 理科)
計算通り、水平になりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年生)
6年2組の理科です。「てこ」について学習中です。左右の支点からの距離と重さから、どうすれば水平に釣り合うか計算中です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年生)
6年3組です。図工の授業です。かなり仕上がってきています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 平和への祈りを込めて(6年生 冊子作成中)
冊子を作成してくれています。
![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年生)
音楽です。
![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年2組)その2
6年2組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年2組)
体育の授業です。楽しそうです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(6年1組)
体育です。楽しそうですね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年3組)
図工です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年2組)
理科の授業です。「てこ」の学習をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年生)その2
6年3組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年生)
6年3組の体育です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年1組 )その2
続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年1組 )
6年1組の授業です。図工です
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年生)
6年2組です。図工の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年生)
6年3組です。音楽です。
![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(6年1組)その2
1組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(6年1組)
体育の授業です。とても楽しそうです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|