午前中の授業より(6年生)
6年3組です。
午前中の授業より(6年生)
6年2組です。外国語の授業です。とても楽しそうです。
午前中の授業より(6年生)
1組と2組です。
午後の授業から(6年生)
6年生の様子です。
6年生は絵が上手?
昼休みに6年生の教室をのぞいてみました。イラストが上手な人が多くて驚きました。この「アンパンマン」には笑わされました。
午前中の授業より(6年生)その2
グラウンドでリレーの練習を行っていました。
午前中の授業より(6年生)
6年生の様子です。さすが6年生らしく、動きがきびきびしています。見ていても気持ちがいいです。
6年1組のみなさん、ありがとう!
授業の後、体育館内の跳び箱やマットをすべて倉庫に移動してくれました。ありがとう!
午後の授業から(6年生)
1組の続きです。
午後の授業から(6年生)
6年1組です。来週から運動会の練習もスタートしますので、マット運動などの授業は中断です。
午後の授業から(6年生)
体育が続きます。こちらは6年3組です。マット運動の練習中です。
午後の授業から(6年生)
6年2組その2です。
午後の授業から(6年生)
6年2組です。バトンパスの練習ですが、このクラスは実践方式で練習しています。
学年テーマをデザインする その2(6年生)
1組の続きです。
学年テーマをデザインする その2(6年生)
6年1組の様子です。(6−2は午前中に終わっているそうです。)3組を見ておどろきましたが、1組もデザイン力の高い作品がたくさんあります。
午前中の授業より(6年生)
1組の続きです。リトマス試験紙がなくても、酸性やアルカリ性が色で分かります。
午前中の授業より(6年生)
1組の理科です。メインの実験は終わった後だったのですが、理科担当の森山先生が特別な実験を行ってくれました。
6年生はみんな理科好きで、実験も大好きらしいです。 学年テーマをデザインする(6年生)
3組の続きです。最初は何かをまねてデザインしているのかと思いましたが、すべてオリジナルだそうです。
学年テーマをデザインする(6年生)
6年3組です。最初は書道の授業だと思っていたのですが、毛筆で学年テーマである「和音」をデザインしていました。6年生とは思えない、デザイン力の高さに驚きました。
午前中の授業より(6年1組)その2
お互いで、改善点を出し合いながら高めあっています。
|
|