「おかしなおかし」〜本物とそっくりに作ろう【6年1組】
1組の続きです。
「おかしなおかし」〜本物とそっくりに作ろう【6年1組】
6年1組です。
「おかしなおかし」〜本物とそっくりに作ろう【6年2組】
6年2組の続きです。
「おかしなおかし」〜本物とそっくりに作ろう【6年2組】
6年2組の図工の様子です。
3時間目です【6年3組】
6年3組の続きです。
3時間目です【6年3組】
理科室を参観しました。「物の燃え方」を学習しています。今日は気体検知管を使って、ろうそくが燃えた後の二酸化炭素量を計測しています。
体育の授業中【6年2組】 その2
6年2組の続きです。
体育の授業中【6年2組】
幅跳びの練習を行っていました。
午後の授業です【6年1組】
1組の続きです。
午後の授業です【6年1組】
さすが6年生だと思いました。フォームが大変きれいです。
午後の授業です【6年3組】
音楽の授業です。
給食の様子です【6年3組】
6年3組の様子です。
給食の様子です【6年2組】
6年2組の様子です。
給食の様子です【6年1組】
6年1組の様子です。
午後の授業から・・【6年3組】
体育の授業を見学しました。ウオーミングアップ中です。
お昼休みです【6年生】
仲がいい6年生です。
授業中の様子です【6年生】
3時間目の様子です。
午後の授業から・・(6年1組)
音楽の授業の続きです。
午後の授業から・・(6年1組)
音楽の授業です。今日も少しだけピアノ伴奏させてもらいました。
午後の授業から・・(6年3組)
幅跳びの練習中です。
|
|