5年生
すべてはお見せできませんが・・・。
5年生
拍手もしっかり送ります。
5年生
一生懸命が美しいです!
5年生
衣装をまとうとさらに迫力があります。
明日はいよいよリハーサルです。運動場でのソーラン、楽しみにしています! 5年生
あと一週間、動きの細部を確認していきます。
いよいよ衣装もまといます。 「校長先生、観てください!かっこいいでしょ!」と話かけてくれました。 その迫力に、観ていてゾクゾクしています! 5年生
白熱のリレーです。
5年生
「校長先生、僕のこの大漁旗見てください!」と絵について説明してくれました。運動会(体育参観)のソーランとコラボした図工作品、思い入れがありますね。
5年生
今日はAETといっしょに学習です。楽しそうです。
5年生
図工の学習です。大漁旗を描いています。
5年生
体育館での見合い学習を経て、運動場での学習です。
5年生
5年生も衣装制作にとりかかります。
5年生
自学ノートです。
高学年にとっては、中学校につながる取組みともなります。 5年生
体育館での学習です。表情がしびれます!このあと、いよいよ運動場で体いっぱい表現します!
5年生
体育館での学習です。日に日に上達しています。
5年生
ただただ出来上がりが楽しみです。大漁旗をつくります!
5年生
算数の学習です。ノートにはメモを書くスペースがあり、考えた過程を自分の言葉で表します。いわゆるアウトプット力です。
5年生
あるクラスでは算数の学習です。グループで話し合っています。
あるクラスでは社会の学習です。大型テレビで映像動画を観て確認しています。 5年生
こちらのクラスも社会の学習です。めあては「日本の地形にどのような特色があるか調べてまとめることができる。」です。
5年生
社会の学習です。めあては「日本の地形や気候特色を知る」です。
5年生
理科の学習です。前に出て、自分の言葉で説明します。
|
|