5年生
理科の学習です。「大雨が降ったあとの川の様子」について考えます。
考えをどのように述べることが良いのか・・、高学年としてスキルアップをはかっています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生
漢字のテスト「音読み」「訓読み」に向けたラストスパートです。
![]() ![]() 5年生自学ノート
ろうかに掲示されています。
ノートを余すことなく活用しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生のろうかにて
参観でご覧いただけない分ホームページにて鑑賞を・・・。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生のろうかにて
参観でご覧いただけない分ホームページにて鑑賞を・・・。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生のろうかにて
参観でご覧いただけない分ホームページにて鑑賞を・・・。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生
算数「平均」のテスト中です。集中しています。
![]() ![]() 5年生 出来上がりがわからない作品
制作過程ではどのような模様になるかがわからないそうです。
どの作品もきれいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生
合同体育です。
なわとびです。少しずつ上達していくことを願っています。 それにしても広い運動場です。 ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生
算数です。毎時間、集中しています。「コツコツに勝るコツはなし」ですね。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 校長先生も考えました・・・
中央の四角には、漢字が一文字入ります。みなさん、わかりますか?
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生
漢字の学習です。悩んで、話し合って、ひらめいて、わかって、嬉しくなって、次の問題です。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年3組前ろうか
参観という形で、おうちの方々になかなか来校いただけない状況において、子どもたちの作品をできるだけ紹介できればと考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年3組前ろうか
とてもきれいな作品です
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生
社会です。農業について学習しています。
![]() ![]() 5年生
あるクラスでは、資料を読み取る学習です。
あるクラスでは、テストです。 ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生
テスト中です。
![]() ![]() 体育参観の練習ではありません・・5年学年レクです
先生たちも楽しんでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育参観の練習ではありません・・5年学年レクです
ジャンケンをしたりフラフープをくぐったり、ラケットでボールを運んだり・・逆転の連続です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育参観の練習ではありません・・5年学年レクです
とにかく楽しそうです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|