5年生
理科の学習です。「大雨が降ったあとの川の様子」について考えます。
考えをどのように述べることが良いのか・・、高学年としてスキルアップをはかっています。 5年生
漢字のテスト「音読み」「訓読み」に向けたラストスパートです。
5年生自学ノート
ろうかに掲示されています。
ノートを余すことなく活用しています。 5年生のろうかにて
参観でご覧いただけない分ホームページにて鑑賞を・・・。
5年生のろうかにて
参観でご覧いただけない分ホームページにて鑑賞を・・・。
5年生のろうかにて
参観でご覧いただけない分ホームページにて鑑賞を・・・。
5年生
算数「平均」のテスト中です。集中しています。
5年生 出来上がりがわからない作品
制作過程ではどのような模様になるかがわからないそうです。
どの作品もきれいですね。 5年生
合同体育です。
なわとびです。少しずつ上達していくことを願っています。 それにしても広い運動場です。 5年生
算数です。毎時間、集中しています。「コツコツに勝るコツはなし」ですね。
5年生 校長先生も考えました・・・
中央の四角には、漢字が一文字入ります。みなさん、わかりますか?
5年生
漢字の学習です。悩んで、話し合って、ひらめいて、わかって、嬉しくなって、次の問題です。
5年3組前ろうか
参観という形で、おうちの方々になかなか来校いただけない状況において、子どもたちの作品をできるだけ紹介できればと考えています。
5年3組前ろうか
とてもきれいな作品です
5年生
社会です。農業について学習しています。
5年生
あるクラスでは、資料を読み取る学習です。
あるクラスでは、テストです。 5年生
テスト中です。
体育参観の練習ではありません・・5年学年レクです
先生たちも楽しんでいます。
体育参観の練習ではありません・・5年学年レクです
ジャンケンをしたりフラフープをくぐったり、ラケットでボールを運んだり・・逆転の連続です。
体育参観の練習ではありません・・5年学年レクです
とにかく楽しそうです。
|
|