5年生
体育館体育です。抱え込み跳びと台上前転の学習です。
いろいろな場が設営されています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プログラミング的思考を育む
5年生で研究授業を行いました。
「プログラミング」の核である「プログラム的思考」を、「各教科領域においていかに育んでいくか・・・」、引き続き研究を進めていきたいと思っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生
体育館で跳び箱運動です。台上前転の練習において、複数の場を設営しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生
「社会は暮らしやすい方向に向かっているか」について、段落ごと整理しています。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生
算数です。
![]() ![]() 5年生
振り子の動きを調べます。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生
めったにアップしないですが、給食準備の場面です。
![]() ![]() |
|