いただきます(5年生)
5年生の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(5年)
5年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() おはようございます(5年生)
5年生の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お昼休みです
5年生の教室で見つけました。素晴らしい腕前ですね。
![]() ![]() 素晴らしい自学ノートです!
5年生の児童が見せてくれました。素晴らしいです。本当によく頑張っています!
![]() ![]() おはようございます(5年生)
朝の準備をする5年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)
5年3組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)
5年2組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)
5年生は3クラスとも図工でした。まず、1組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(5年生)
5年2組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(5年生)
5年2組の図工です。自画像にチャレンジしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年生)
5年1組、2組、3組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)
体育館で情報モラルについて学習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(5年生)
5年3組です。
![]() ![]() |
|