授業中の様子です【5年生】
5年3組も家庭科です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業中の様子です【5年生】
5年2組の様子です。
![]() ![]() 授業中の様子です【5年生】
5年1組の家庭科です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます!
5年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年1組の作品です(その2)
作品の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年1組の作品です
全て紹介することはできませんが、どの作品も素晴らしい感性です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業中の様子です【5年生】
5年生の様子です。1組は音楽室で合奏のテストでした。
![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から・・【5年生】
5年1組と3組です。
![]() ![]() ![]() ![]() コロッケ争奪戦
5年1組です。手を挙げているのは、コロッケが欲しい人です。
![]() ![]() 午後の授業から・・【5年1組】
1組は外国語です。
![]() ![]() 午後の授業から・・【5年3組】
3組は家庭科です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から・・【5年2組】
続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から・・【5年2組】
5年2組の様子です。今日はテストです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 素晴らしい感性です!【5年3組の作品 続きです】
続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() 素晴らしい感性です!【5年3組の作品 続きです】
5年3組の作品の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お昼休みの過ごし方【5年生】
5年生のフロアに上がると、必ず誰かがけん玉をしています。
![]() ![]() 授業中の様子です【5年2組】
BELIEVE(ビリーブ)を演奏しています。少しだけピアノ伴奏させていただきました。
![]() ![]() ![]() ![]() 素晴らしい感性です!【5年生】(その2)
他の作品です。他にも素晴らしい作品がまだまだあります。
![]() ![]() ![]() ![]() 素晴らしい感性です!【5年生】
5年3組の教室前に掲示されている作品です。5年生の素晴らしい感性が光っています。
どの作品も、自分の靴に対する思いや背景、感謝の気持ちなどが現れています。他のクラスの作品も楽しみです。 ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から・・【5年1組】
家庭科の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|