いただきます!
5年生です。
5年1組の作品です(その2)
作品の続きです。
5年1組の作品です
全て紹介することはできませんが、どの作品も素晴らしい感性です。
授業中の様子です【5年生】
5年生の様子です。1組は音楽室で合奏のテストでした。
午後の授業から・・【5年生】
5年1組と3組です。
コロッケ争奪戦
5年1組です。手を挙げているのは、コロッケが欲しい人です。
午後の授業から・・【5年1組】
1組は外国語です。
午後の授業から・・【5年3組】
3組は家庭科です。
午後の授業から・・【5年2組】
続きです。
午後の授業から・・【5年2組】
5年2組の様子です。今日はテストです。
素晴らしい感性です!【5年3組の作品 続きです】
続きです。
素晴らしい感性です!【5年3組の作品 続きです】
5年3組の作品の続きです。
お昼休みの過ごし方【5年生】
5年生のフロアに上がると、必ず誰かがけん玉をしています。
授業中の様子です【5年2組】
BELIEVE(ビリーブ)を演奏しています。少しだけピアノ伴奏させていただきました。
素晴らしい感性です!【5年生】(その2)
他の作品です。他にも素晴らしい作品がまだまだあります。
素晴らしい感性です!【5年生】
5年3組の教室前に掲示されている作品です。5年生の素晴らしい感性が光っています。
どの作品も、自分の靴に対する思いや背景、感謝の気持ちなどが現れています。他のクラスの作品も楽しみです。 午後の授業から・・【5年1組】
家庭科の授業です。
授業中の様子です【5年生】
5年生の様子です。
さすがです!
5年生フロアーのトイレです。さすがですね。気持ちがいいです。
朝の準備中です【5年生】
今週は土曜日まで授業があります。大変ですが頑張りましょう!
|
|