午前中の授業より(4年生)
4年生の練習風景です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おはようございます(4年生)
朝の準備をする4年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(4年3組)
4年3組です。
![]() ![]() 午前中の授業より(4年生)
4年生の練習風景です。
![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(4年3組)
理科の授業です。
![]() ![]() 朝の準備中です(4年生)
4年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(4年生)その3
4年3組は、ダンスの動きをお互い確認しあっていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(4年生)その2
4年2組は「打倒!4年1組」を目指し、リレーの順番と作戦を考えていました。もちろん企業秘密です。これ以上お見せできません。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(4年生)
4年1組です。算数の授業です。
![]() ![]() いただきます(4年生)
4年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(4年生)その8
4年生リレー練習の最終アップです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(4年生)その7
バトンパスで勝負が大きく分かれてしまいそうです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(4年生)その6
バトンパスで、まだまだ改善できる点がたくさんあります。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(4年生)その5
リレー練習も撮影しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(4年生)その3
精度も上がってきています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(4年生)その2
ダンス練習の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(4年生)
4年生のダンスを撮影しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(4年生)
4年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(4年生)
4年2組です。
伝統芸能について調べていましたが、人形浄瑠璃は中学校3年生の音楽でよく扱う難しい内容です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(4年生)
4年3組です。理科の実験中です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|