氷野小学校のトップページです。

2学期もよろしくお願いします【1年生】

画像1 画像1 画像2 画像2
9月1日(火)

2学期が始まって5日が終わりました。
長い夏休みが終わり、久しぶりに会う1年生のみんなは、よりたくましくなったように感じています。

まだまだお休みモードで生活リズムが整っていない子もいるようです。
家庭生活チェックカードを活用していただきながら、生活リズムを早く整えましょう!

本日は水泳の授業がありました。
はじめの頃に比べるとずいぶん上手に浮いたり、けのびをしたりすることができるようになってきました。

2学期も楽しい行事がたくさんあります☆1年生いっぱい思い出をつくっていきたいと、担任一同思っています。

どうぞ、2学期もあたたかいご支援よろしくお願いいたします。
本日:count up66  | 昨日:120
今年度:15239
総数:532185
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/11 わくわくまつり(学校公開)
将棋教室