★家庭学習のためのプリントがダウンロードできます。上の【リンク】 からどうぞ!!

2月1日(月)6年生:図工「ランドセルを描く」

2月1日(月)、6年生は図工で「ランドセルを描く」に取り組みました。2月となり、6年生達の長い人生でも、ランドセルを背負うことは、残り少なくなりました。慣れ親しんだランドセル・・・ありがとうの思いを込めて、筆をとりました。卒業が近づく1日1日を大切に過ごす6年生達です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月1日(月)児童朝礼:テレビ放送

早いもので、2月となりました。そして2月1日(月)は児童朝礼の日です。この間、ずっと児童朝礼は放送で行っていたのですが、この日の児童朝礼は、4F児童会室からのテレビ放送で行いました。各教室ではテレビ画面を眺めながら、児童会のみなさんや校長の話に見聞き入りました。「創意工夫して実施する」児童朝礼です。

画像1 画像1 画像2 画像2

2月1日(月)の欠席状況をお知らせします。

2月1日(月)欠席状況

 発熱等かぜ症状・・・8名

 体調不良が増えています。引き続き、手洗い・マスク等 感染予防にとりくみましょう。
本日:count up55  | 昨日:26
今年度:10945
総数:443461
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
学校行事
2/12 はなまる
2/15 クラブ(3年見学)
祝日等
2/11 建国記念の日

ふこの小だより

おしらせ