★家庭学習のためのプリントがダウンロードできます。上の【リンク】 からどうぞ!!

8月26日(月)ありがとうございます:PTA清掃協力

8月26日(月)学校に子ども達の元気な姿が帰ってきました。大きな事故、事件の報告がなかったのが何よりです。朝から、当然の様に、見守り隊の方々が、随所に立って、子ども達にお声かけくださり、頭の下がる思いです。また、2学期初日は、PTAの清掃協力の日でもあります。普段、子ども達では届かない窓ふき等に汗を流していただきました。子ども達が、元気に登校でき、気持ちよく2学期を迎えることができますのも、色々な面でご支援いただく皆様のおかげです。HPの紙面を借りて、お礼申し上げます。

画像1 画像1 画像2 画像2
本日:count up9  | 昨日:29
今年度:10873
総数:443389
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
9/2 児童朝礼 クラブ
9/3 バリアフリー教室(6年) はなまる
9/4 台風避難訓練(地区児)

ふこの小だより

大東市教育研究フォーラム