★家庭学習のためのプリントがダウンロードできます。上の【リンク】 からどうぞ!!

11月6日(月)見守り隊の方を給食にご招待

11月6日(月)お世話になっている子ども安全見守り隊の方を給食にご招待しました。まずはPTA副会長や学校長よりごあいさつをさせていただくとともに、日頃の見守り隊の活躍にお礼を申し上げました。そして、いよいよ2年生3クラスに分かれて、給食を子ども達と一緒に食べていただきました。平素より「子ども達の笑顔が一番」と言っていただいており、おいしい給食と共に喜んでいただけたものと思います。見守り隊の皆様、これからもよろしくお願い申し上げます。
画像1 画像1 画像2 画像2
本日:count up6  | 昨日:32
今年度:10841
総数:443357
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
11/27 児童朝礼・委員会
平和学習報告会
12/1 ふこのフレンズ家庭教育講演会

ふこの小だより

PTAだより