ポストイン大作戦
本日ある予定だった始業式では様々な事が計画されていましたが、全てがなくなりましたので、学校として次のように対応をしたいと思います。
配付予定だった教科書類は学校で保管し、学校再開や分散登校日が可能になりましたら、その時に配付する予定です。 異動の教職員の紹介、担任など校内体制の発表は、学校だより「しじょっこ」にて紙面発表致します。 クラス分けの発表は、学年だよりでの紙面発表に致します。 次の物を封筒に入れて、各児童のご家庭に明後日、10日(金)にポストインに回ります。緊急事態宣言下にありますので、郵便受けにポストインして帰りますが、郵便受けに入らない所については、チャイムを鳴らしてお知らせします。またご不在の場合は、学校へ持ち帰りますので、金曜日は受け取りと内容のご確認をよろしくお願い致します。 <封筒に同封の物> 1「しじょっこ」、 2「学年だより」、 3「「緊急事態宣言」発令に基づく4月8日以降の対応について」文書、 4市教委より配付の教材及び文書、 5学年からの学習課題、 6「けんこうかんさつカード」、 7(2〜6年)「スポーツ振興センター災害共済について」、 8(1〜3年)「臨時休業に係る新たな子どもの居場所の確保について」 ※「けんこうかんさつカード」は毎日体温を計って記入してください。 教職員も毎日行っています。 ※学習教材は、毎日計画的に取組みましょう。後日提出です。 今後もホームページへの頻回のアクセスをお願い致します。 |
|